☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

小学3年か4年

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

バナナとナスビでやってるから(友達)

03. うごメモの楽しいところは?

絵を動かせること

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

レモンTさん

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

レモンTさんの大ボケ日誌

07. 何色のはてなスターが好き?

ブルーかな?

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

黒かな?(笑)

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

んん?多分あると思う(笑)

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

夜くらいにチャットにいる

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日かな?(笑)

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

棒人間PVのチャンネル

13. まわりでうごメモをやっている人は?

7人ほどいるよ★

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

授業中に暇つぶしで描いたことがあるw

15. スターは連打するタイプ?

Yes!手を震わせてつけてるよ★

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

あまりないかな?

17. チャットはよくする?

するよ~★

18. うごメモを作るのにかける時間は?

PVなら1週間くらい

他のメモは1日か2日

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

やっぱり絶対のゴリ押しかな?w

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

オレオ!かな?w

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

チャットで気が合う人にたくさん出会えた

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

うごメモとかいろいろなサービスやってるから

すごいな~ってイメージ

24. はてなで他に使っているサービスは?

ブログとうごメモしか(#^.^#)

25. 好きなWebサイトは?

ネタ画像が置いてあるところかな?

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ネタ画像が置いてあるところw

27. スマートフォンは持ってる?

持ってませんよ~★

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSi

29. あなたの性別は?

♀だよ★

30. 自分を動物にたとえると何?

なんだろう、猫とか?w

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

実況するセットみたいなの買いたいな★w

32. いま好きな人はいる?

いますよ★

33. 友達との連絡は何をつかってる?

電話

34. カラオケでよく歌う曲は?

カラオケ行かないんだ(^_^;)

しかも音痴なんだ(-_-;)

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

いろいろいたずらとかしようかな★

36. 好きなお菓子を教えて!

ポッキー★

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ派だな~

38. サンタクロースに何をお願いした?

バナナとずっと仲良しでいられますように★

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ご飯★

40. 目玉焼きには何をかける?

やっぱりマヨネーズだなぁ

ちなみに半熟の目玉焼きは大好物★

41. 家族の好きなところを教えて!

優しいところ!★

42. 行ってみたい国はどこ?

ローマかな★

43. 好きな色は何?

ブルーだよ★

44. 好きなキャラクターは何?

特にないなぁ★

45. 特技はある?

ずっと目を開けておくことw

46. あなたの長所は?

とくにないなぁ★

47. あなたの短所は?

人間が描けないこと★

48. 海と山、どっちが好き?

やっぱり海でしょ★

49. 好きなゲームは何?

ポケパーク1と2

50. 今ほしいゲームソフトはある?

特にないなぁ★

51. 好きなテレビ番組は何?

イッテQかな★

52. あなたの座右の銘は?

大丈夫だ問題NAI★

53. 休みの日は何時に起きる?

だいたい9時か12時くらいw

54. 休みの日は何をしてる?

昔の自由帳の絵と今の絵をくらべたり

なつかしんだりしてる★

55. 甘党?辛党?

どっちかというと辛党

56. 苦手な食べ物はある?

昆布が苦手だなぁ★

57. 最近買ったマンガは何?

日常

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

絵を描く

59. 最近笑ったことを教えて!

毎日笑ってるしなぁw

う~ん、風呂場でお母さんと

適当に考えた自作物語を作ってたw

(低い声でw)

60. いちばん好きなおでんの具は何?

はんぺん★

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

生サーモン★

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あげたことはあるよ~

もらったこともある★

63. どんな部活に入ってる?

漫画クラブw

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

分からないなぁw

まぁ一応運動会かな

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

性格が明るくなる

66. あなたの宝物は何?

バナナとの友メモ

67. 飼っているペットはいる?

ハムスター飼ってたよ

もういないけど(・_・;)

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

さわったことないなぁ

というか触ってみたいw

好奇心旺盛なんでw

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

ステーキ!w

70. 好きなスポーツは?

バトミントン

71. 好きなミュージシャンは誰?

特にないなぁ★

72. 2013年の抱負を教えて!

とにかく性格を明るくしたいw

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

「ひゃ~!いいんですか!?ありがとうございます!」

そして貯金(#^.^#)

75. 好きな四文字熟語は?

温故知新★

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

ナスビ

 

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

ナスビ

78. あなたのワイルドなところを教えて!

多分ないと思う★

79. いま興味があることは?

ボカロ

80. 自分の直したいところは?

性格を明るくしたい!w

81. どの季節が一番好き?

夏★

82. 歯磨きは何分する?

5分か10分

83. 家で料理をする?

あまりしないなぁ

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

日常wマンガだけどw 

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

性格が明るくなる

???さんに会ってみたい

絵を上手くかけるようになりたい

86. 朝はすぐに起きられる?

起きられない><

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

まぁいい方なんじゃないかな?★

88. あなたの得意科目は?

数学だよ★

89. 苦手な科目はある?

社会><

90. 将来なりたい職業は?

イラストレーターw

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

1時間か2時間くらい★


 

92. 大人になったらしてみたいことは?

バナナとドライブに行く(#^.^#)

93. どんな習い事してる?

習字と塾(#^.^#)

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツ派だよ★

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

たぶんゲームめっちゃしてると思うw

96. 4年後は何をしていると思う?

絵を描きまくっているとおもうw

97. 4年前の自分に一言!

がんばれー!いじめられてもくじけるな!w

98. 4年後の自分に一言!

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

特にない★

100. この100の質問に答えてほしい人は?

ハ((ryさんかな~~((殴

仁湖1124