☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

愚痴ってみた。

友達ってなんだと思う?親友って何?

仲間だと思ってた人、仲良くしてたと思ってた人なの?

親友と思ってた人は裏切った、相談にも乗ってた、一緒にたくさん遊んでた。

裏切った、裏切った、恩をあだで返された、なんで、私はなにもしてないのに。

しねだって?きもいだって?先生に言いつけるだって?

あなたが傷をどんどん増やしてく、もうそんな友達いらないよね。

離れたいんだ、もうお別れしたいんだ、傷をつけられにいきたくないんだ。

でもね、あれなんでだろ?拒絶してるはずなのに、拒絶してるのにおかしいね。

ずっと親友だった、楽しかった、いままではよくケンカしたけどすぐ仲直りした。

今は話しかけても応えてくれない。遊ぼうってさそってもさけられるよ。

嗤えるでしょう?笑えるでしょう?うふふ。私も笑えてきたよ。

本当に嗤えるお話だね。

仁湖1124