☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

最近ポケモンにハマってきたw(今更ダイヤモンド

どうも、HIです!

最近ね、ポケモンにハマってきたんですよw

しかも今更ダイヤモンドの方にw

というかダイヤモンドしか持ってないんですw

あとはポケモンレンジャーとかポケダンとか持ってるよ

ちょっと前まではポケモンやらなかったのに最近になってハマるとはw

よくネットであるけどポケモンの都市伝説とかバグとか面白いよ!

んでバグやってみようと思ってwktkしてたんですよ、

よくある謎の場所に行く方法でチャンピオンロードからなみのりしてみたら

…あれ?…何回やってもできないんですよ、場所はここであってるのに、

んで気になってバグのことについてもう一度調べてみたら

バグできるカセットは裏のキンピカ部分に01ってかいてあるらしくて

私のは10ってかいてたんですよ。…だからできなかったんですね…

それはレアなんでしょうか?それとも正しい製品なんでしょうか?ww

まぁネットの動画で見れるので良かったです、レアポケモンゲットできないけどw

ポケモンの映画見に行ったらよく伝ポケ配信ありますよね、

それで50レベとかあるしまぁ大丈夫なんだと思いますw

              セレビィほすぃ…

ジラーチとかシェイミとかセレビィとか湖の3体とかディアルガとかパルキアとかアルセウスとかいいですよね、

そのうちのセレビィパルキアがいないんですよ(´・ω・`)

ダイヤモンドだからパルキアは無理なんですね、

赤と青では青の方が好きだったのでダイヤモンド買ったんですw

あと、もどりのどうくつでDPとプラチナはギラティナゲットできるんですけど

           倒してしまいました…(´・ω・`)

ワイファイで交換しようかと探してみたらほしいポケモン同じ人いるし

ほしいポケモンレベル100とかばかりで…ポケモン初心者には厳しいですw

でも殿堂入りはさすがにしてます、小学校入学祝に買いましたからw

それからポケモンおもしろくて夜行性人間になったんですねw

でもあきはじめてからは…ほかのゲームやってあいかわらず夜行性でしたw

そのせいか最近あんまり背が伸びなくなりまして…(´;ω;`)

まぁいいやw話題がずれましたねw

…ネタ切れなんでここらへんで終わります(^.^)

仁湖1124