☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

バナナのあだ名変更

f:id:nikkokanna:20121020164151j:plain

 

どうも~Hiです★

少し前に知ったことなんですがw

日本に出回っているバナナはキャベンディッシュっていう種類だそうですw

ん?それがどうしたかって?w

これも1つの知識なんだ★うんw

あ、その前に…話題からそれかけていましたねw((え

 

んじゃあ本題へGO★↓

 

題名の通りバナナのあだ名変更しようかと思うんですよ、

だって「バナナ~」なんて呼んだら毎回バナナにしばかれるもんww

               そ★こ★で

バナナからキャベンディッシュにしたらよろこぶかと思ったんですよw

なぜかというと…wバナナは厨二っぽいんですよ~w

だからかっこいいあだ名をつけたら喜ぶんじゃないかと思いましてww

 

みなさんはキャベンディッシュとバナナ、どちらがお好きですか?w

あ、今選択肢が増えました~orz

キャベジンですww

 

キャベンディッシュのほうがいいZE!⇒1

いやいや、バナナのままがいい!⇒2

う~ん、キャベジンでいいんじゃないかなw⇒3

ということでよろしくお願いします 

仁湖1124