☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

もう中学生かぁ…

もう中学生になってしまいました…

まだ小学生気分だけどねw でも制服着るとなんか実感湧くなぁw

バナナさんの制服姿も可愛いっ❤o(≧∇≦o)

仮入部でバナナさんと美術部行ったんだけどね、

その時に誰かがモデルになってみんなで囲んで絵を描くってやつやったんよ、

モデルは学年でジャンケンして1年、2年、3年のモデルを一人ずつきめて

バナナさんが1年生のモデルになったんよww

んで描き終ったらバナナさんのが一番描きやすかったww

多分ねー、ポーズと微笑み方と髪型が一番よかったんだと思うわw

あと制服がセーラー服だから描きやすかったww

複雑なやつが一番描きやすいからねー

ほら、ふつうのTシャツとかあんまりしっくりこないじゃんw

それは…私だけなのかな?wwまぁいいやw

んで最終的に私は美術、バナナさんは茶道に入ったんだってw

茶道は週に1回しかないから暇らしい…塾もいってないし余計暇なんだってww

それに比べて私は塾があるから忙しい…(;´Д`A

今は定期テスト前だから余計忙しいww

せっかくの週末も全部塾で埋まってるからねぇw

 

話変わるけど…

ツイッター罵菜拿巣微でやってるんでよかったらみてね!(フォロワー全然いないけど…

まぁ罵菜拿巣微については気にしないでねw

 

 

 

仁湖1124