☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

年越しラーメンとかいろいろ★

ふい、Hiです★

昨日は年越しラーメンを食べてきました~w

深夜の2時にねwww

美味しかったっすよ★

神戸の風鈴ラーメンってとこでね★

なんでラーメンになったかって?w

それはソバ屋が開いてなくてラーメンにしたからw

なぜラーメンにしたかって?w

久しぶりに食べたかったからじゃないかなww

ま、そういうことですw

そのあとはいろいろな所にドライブ行って

5時くらいに日の出が見える所に行ったw

で、日の出が見えるまで車の中で録画したガキ使見てたw

母と母の友達と私でねw

そのうちポリが来て滑舌悪くて何言ってるか分からんかったけど

だいたいだけど迷惑駐車はやめろってことかな?w

みんな駐車場に入れてたけど私はねwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・にしたんだよw

ま、そゆこと★(*^。^*)

日の出は少し曇ってて上がってくるとこ見れなかったなぁ、残念★

なんかの塔があったけどそこから水が漏れててその水が

凍ってた★まぁそれくらい寒かったですww

その氷を踏みつぶしたりいろいろしたりねw

楽しかったです★(*^。^*)

仁湖1124