☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

バナナとクレープ食べに行ったったったっったったったったった((ry

Hiです、3日にバナナとクレエェーップを食いにいったんDA★

ん?なぜ2日に祝ってやらなかったかって?

あぁ、それは寒すぎたからなんDA★言い訳だけどねえww

だから3日に呪ってやったんDA★ww

 

じゃ、本題へもどろうか、

 

バナナん家行って私めっちゃテンション上がったw⑨みたいにねw

なぜかってwそりゃあ会うのが久しぶりだからDA★

2週間くらいかな?wwまぁどうでもいいや、

とにかくのび太君声がしずかちゃん声になったってことでw

 

いいかげん本題の方に行こうか、

 

クレープ屋に行ったら人がめっちゃ並んでてw

だから先にバナナが行きたい所いろいろ見に行って

そして!wおもろいことが1つあったんDA★

下から上がってくる用のエレベーターに

上から下に降りようとしたんDA★wwwもちろんそれは

THE★BA★NA★NAがやったんDA★ww

やはりバナナは天然のキワミDA★((え

あ、天然のキワミはHiかwww

で、クレープ屋に行ってみたら空いてた、

その時に食べた★美味かったよwww

 

その時録音したのがこれ★

※声メモ、もしくはHiの声が嫌いな方は見ないことをおすすめ

http://ugomemo.hatena.ne.jp/11251D10CC710DE5@DSi/movie/710DE5_0C37C0730E1B1_000

 

 まぁ楽しかったYO★

またバナナと遊びたいなw

あ、そうDA★今日塾の友達と明日遊ぶ約束してるんだった★

よし、その時にバナナを誘おうww

仁湖1124