☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

HIのど~でもいいニュ~スの時間です

はい、HIです★

今回は3つほど、どうでもいい話題を用意してきました~

1つは中学の制服合わせしてきました~

中学校に入ったとき広かったよ~w

サイズはかってくれる人に男の子?と聞かれてしまった…w

まぁ私は普段地味な色の服着てるからね~w

自分でも女らしくないと思ったことありますよwうむw

他の女の子はかわいい服着てきてるけど私は全然正反対…w

まぁいっか★(え

違いますwって言ったらめっちゃごめ~ん(^_^;)って謝ってくれたw

制服着るときになぜか笑ってしまった…

 

Qさぁ、HIが笑ってしまった理由はなんでしょう?

 

 

A、バナナの制服姿を想像してしまったから

 

ということですwTheゴリラが制服を着ているのはだれでも笑ってしまうもんね~w

おh、しまった、これを言ってしまってはアウトだったねw

バナナ発狂したらもう発狂鳥人間みたいになるからね~w

ん?閉じ込められるだけじゃんって?wその通り★

バナナが襲ってきたとしても私をにらむだけだからね~★

そう考えたらバナナって可愛くないかいw

顔をめっちゃ美人にしたら超モテそうだけd(氏

おh、気が付いたら話題からそれすぎていたwまぁいいか(え

 

あといろいろ着てみたよ~★

バナナも制服合わせに誘いたかったw(え

 

ということです★んじゃ次の話題です~

 

今日コンビニに飲み物買いに行ったらねw

なんとすごくリアルなバナナさんのチョコが売られていたではないかw(意味深)

安かったらバナナにプレゼントしようかな~なんて思って値段を見たらw

800円って書いてたっけなwたくさん入ってたのかなw

だからやめた~w(なんという…

学校でいつも仲良くしてくれる男子にもあげたいな~なんて思ってるw(え

別に好きとかじゃないよw別に好きとかじゃないよw大事な事なので2回言(略

残念ながらバナナさんのチョコが買えなかったので(え

バナナさんにはバナナ味のチョコをプレゼントしましょうかねw

おまけにカミソリもつけてプレゼントしよっかw★(氏

あ、カミソリはやっぱりやめておこうw

なぜかというとwバナナは武器を持ってはいけないタイプなんですw

超ヤンツンデレネガティブ型厨二合併病なんですからwうむw

1つはヤンデレだからw

ヤンデレって嫉妬しすぎたりすると殺してしまう~なんてことあるかもしr(オイ

2つ目はツンデレだから~w

だって、別に〇〇とか思ってないんだからっ!とか言ってさw

カミソリブン投げてきたらどうすんのwって事ですw

そして3つ目はですね~w

厨二病ですw

もしバナナがカミソリ持って武器にしたらどうするんですかw

それこそアブナイですよ~w人殺してしまいますよ~w私殺されますよw(え

そして4つ目は…w

ネガティブなトコですよ~w

もしバナナがウチなんていらないんだ…なんて変なこと言いだして

氏んだらどうするw そ れ こ そ ア ブ ナ イ w 

まぁとにかくカミソリを絶対に持たせたらダメだねwメモっておかないとw

…というか…話題からそれすぎている……w

ネタが豊富…ということにしておきますか★(え

そういえば私のあだ名(?)が今酷いことになっているw

1つはナスビのカスタードプリンで2つ目はナスビのやかたw

ナスビのデザートってまずそうだよねwまずい確定w

なんかナスビのやかたって友メモであったよねw(知りません

あと…ジョニーデップ…だっけ?ww私女だよ~w私女だよ~w私女(略

でもジョニーデップってかっこいいんだっけ?w

まぁそれでもいいか~w2828( な ぜ だ w 

そういえばもう一つあった~、

…クロワッサンだw今考えるとなんでクロワッサンなんだろうww

リア友にもクロワッサンに少し似てるって言われたしなぁ~w

どんな人間だよってwクロワッサンに似ている人間…

鳥人間よりひどいなwwうむww

クロワッサン人間でググッてみよっかな(え

…その前にクロワッサンってどんなんだっけ…(ゑ

だいたいイメージはあると思うwくるくる巻きのだっけw

あ、今クロワッサン症候群って出てきた~w( な ん で だ w

まぁいいや★(え

 そういえばバナナのあだなもテケトーに変えたな~

1つはキャベンディッシュw前言ってたやつw

もう1つはおっさんテレビのおじさんw超ノリだったw

んでもう1つは…バナナマズwどうだw奇跡的につながったぞ~w

そういえばバナナとナスビも奇跡的につながったよねw

これは…狙っていたのかもしれないねwつなげるためにw

バナナスビ…2人でしりとりしてバナナがでてきたら次にナスビが必ず出てきそうw

なんか毎週1回はバナナのあだ名変わってるような気がするw

もう少し真剣にあだ名を考えたら面白いのができるかもねw

う~ん、何があるだろ、まずバナナは何に似てるかだねw

あ、ちなみにバナナの由来は↓

さとみ⇒さっちゃん⇒GRR⇒バナナ というわけですよw(ナスビひでぇ…

バナナのあだ名は結構あったな~w

パキスタンとかパキたんとかバナゴリラとかモシエットとか

※モシエットの由来はありませんw

モシエットはバナナがもし、…えっと、といった時にモシエットという名前

ありそうだな~wと思ったからその時点でバナナのあだ名はモシエットにな(意味不

あ、今思いついたんだけどTTバナナはどうだw

ん?由来はなんだよwって?w

ん~、まずTTの由来w⇒TT(イニシャル)⇒ツインテール

ツインテール(TT)とバナナを合体させてTTバナナw

なんかかっこよくないかなw

あ、じゃあTT-GRR型バナナはどうだwなんかロボットみたいになってきたw

GRRはゴリr(氏氏氏氏氏orz

なんかネタが尽きないので一応ここで終わっておきますかw

んじゃ、サイナラナスビ~ン(いつどこでその言い方を決めたw(今です)(え

仁湖1124