☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

いろいろな事~

は~い、HIです★

前回の記事で話題からそれすぎてきりがなかったので…

まぁこっちでいろいろ書いていこうと思います★(え

あ、みんな覚えてるかなwバナナ美化作戦の事w

幸いなことに…!あの超有名作者のみさごん様が子作品を出してくださったのです!

あの子作品の神絵はなんですか!w超可愛いじゃないですかw

みさごん様には本当に感謝しております!w

景品にバナナのイメージキャラはみさごん様にプレゼントします!!(え

 

ではでは~つぎの話題へ~

 

今日友達とドンキ行ったんですよ、そしたらあのキャラの元ネタの人形があったw

まぁあれはドンキで買ったからねw1000円か2000円くらいしたかなw

なんかお腹らへん押すとヴァ~って鳴くんですよw

でも私の持っているタイプは少し違うものだったからふつうにヴァ~だけど

いつも行くドンキじゃなかったから違うタイプだったらしくて

色も薄かったwそれより鳴き声が悲惨なことになっていたんですよw

再現しづらいけど…だいたいヴェアァァァァォオオオオァァアア!!

だったかなwwwwでもそんなにひどくないかw

まぁ簡単に言えばあqwせdrftgyふじこlpかなw

なんかQとAのところに2本指をおいて右にスライドするとできたw

うわあぁ…なんか今茨木で震度5弱の地震があったらしい…

(HIはいつまで起きてるんだよ…

また更新するかもね~

仁湖1124