☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

今の私の状態~2月3日

未公開友メモの状態

 少したまっている(変な友メモは消しましたー(氏

 

バナナとの最近の交流

 最近全然遊んでないw遊ぶとしたら休みの日

 

音源メモ

 結構たまってるw(私の音源メモは音質が悪いのでイヤホン、もしくはヘッドホンで聴(略)

 

PV

 ただ今6つほど少しずつ進行中

 投稿してないPVが20(進行中PVも含めて

 放棄してるPVが16ww

 

カオス度

 精神科医行ってきます、天然にもほどがあるといわれたのでw

 いかないけどw

 

画力

人間描けるようにがんばってますw

 

最近見た夢

 ・友達と公園のブランコをこいで大道芸をしながら楽器を演奏している夢w

 ・誰かさんに蹴られて坂を転がっていった夢w最終的にベッドにドーンw

 ・バナナが朝、濡れ髪で迎えに来ていた夢

 ・顔のない誰かさんに殺された夢w

    ・バナナさんにつくったチョコをばあちゃんが食べてる夢

 ・席替えで前隣になった人と隣になった夢(ややこしいね

 

最近けっこう面白い夢を見るwでも怖い夢もあるw

仁湖1124