☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

バレンタインの日、次の日の出来事

 

~バレンタインの日~

この前隣の席になった男子がほかの男子と違って

めっちゃ優しくしてくれたんで感謝の意味でチョコを渡そうか迷ってたw

まぁその人は…まりもさん…でいいや!wこれならばれないだろうw

なぜ迷っていたのかというと、2年前に1人の男子にあげたらそれから

めっちゃ悪口言われたからwだから今回もそうなったら嫌だなぁと思いましてw

で、バナナに相談したのよ、そしたらバナナは渡した方が良いよwww

って言ってきたから一緒にまりもさんの家に行ってポストに入れてきたw

なぜ家を知っているかって?ストーカーじゃないよw

大分前からなぜかだいたい知っていたんですよw

隣の席の時、まりもさんに家どこなん?って聞かれたからついでに聞いてみたら

そこだったwwなんで知ってたんだろうw…まぁいいか!w

で、ポストに入れた、そのあとバナナと少し遊んだw

遊んだといっても10分くらいだけどねw

 

~次の日~

学校に行ったらまりもさんがいなかったwだからめっちゃ不安になったw

でも登校時間少し過ぎたら来たwwその時も超不安だったw

で、まりもさんと同じ列で、ランドセル置くときに私の隣を通ったのよw

変に思ってたら嫌だから目少しそらしたら氏んだ目でこっち見てたやんかwww

めっちゃ不安やんかwwと思って1時間目の授業算数だったから行った~

算数は教室2つに分かれるらしいw

その日は教科書の問題をノートにやって終わった人は先生に見せに行くってやつで

その列にならんだら前にまりもさんがいたんだwwなんだと…!?と思ったら

チョコありがとうな!と小声で言ってくるではなかろうかwww

私は嬉しさのあまり満面の笑みでうなずいたwww

俺だけ?w毒入ってない?wとかw面白すぎるww

~算数の授業が終わって業間~

いつも暇なんで廊下に出てバナナ呼んで話したりそのほかの友達と話したりして、

その日もいつも通り廊下になんとなく出てみて、友達呼ぼうとしたら…

地縛霊たちが廊下いるではないか…というのは嘘w1人だし達じゃないかw

で、そのまりもさんがいたんですよw私は気にせず友達と話していたら

お返しはいつがいいかって聞いてきたんですよ~w怖いもの知らずですね…w

友達と話しててバナナも私の友達も近くにいるのになんという…!ww

まぁそういうことですw

これは日記的なものなんであんまり気にしなくていいですw(氏

 

そして暇つぶしの変な絵集w↓

 

f:id:nikkokanna:20130217164610p:plain

 

 

f:id:nikkokanna:20130130005717j:plain

f:id:nikkokanna:20130130005446j:plain

 

f:id:nikkokanna:20130217164818p:plain

f:id:nikkokanna:20130217164858p:plain

 

f:id:nikkokanna:20130217164959p:plain

f:id:nikkokanna:20130217165131j:plain

 

f:id:nikkokanna:20130217165213j:plain

 

f:id:nikkokanna:20130217165258j:plain

                                     

仁湖1124