☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

最近の出来事

はい、Hiですネタが燃え尽きそうなのでとりあえず最近の出来事をw

・・・これはネタが燃え尽きたとは言わないかw

 

先週の金曜日2月22日

調理実習があったんですねーw学校でw

で、3時間目と4時間目で作ったんですw

私の班はなぜか先生のも作らないといけなかったんですw

学校では生野菜とか肉とかダメなんで野菜は茹でてやりました

肉はウィンナーとかでw

メニューはギョウザと卵焼きと手巻き寿司にした、

ギョウザは肉ダメなんじゃないかって?そのとおりww

肉のかわりにウィンナーを入れたんですwいや、でも結構美味しかったw

手巻き寿司は梅きゅうりとかツナとか入れたw一番美味しかったw

んで最後に材料が余ったんでその余った材料で野菜炒め作った、

大量のケチャップ入りの野菜炒めをねww(血ではない

1つのギョウザにはにんにくが大量に入っていて誰が当たるんだー?

んでギョウザを食べたら・・・なんだこれは・・・

私があたってしまったじゃないかーww超まずかったよww

先生があたるはずだったのに・・・(゚Д゚)

ま、班のみんなで作った料理は美味しかったでゲス!

 

                                  

今週の火曜日2月26日(今日

昨日から調子悪くて今日も調子悪かった・・・w

学校に行く前に少しお腹が痛くて最初は大丈夫だったんだけど

学校の2時間目から痛みがひどくなってきて休み時間もやばかったw

んで、4時間目の国語で教科書よんでたんだけどその時超吐きそうだったw

前の人から読む人当てられてて私は一番後ろだったからよかった・・・

読まされてたらもう吐いてると思うよww

給食の時間も吐きそうでお腹が痛かったw

私は給食当番のお助けってやつで給食当番で休んでる人のペアを手伝うってやつ

だった、んで頼まれたからやったw

んで給食食べたんだけど食べられなくて少し残したw

5時間目は体育で給食食べてすぐみんな着替える準備してて

私は家の事情で早退した、女子のほとんどはみんな「にこバイバーイ」って

言ってくれたw私は影薄いけどみんなには見えてるんだーと自覚した瞬間だったww

ま、ランドセルしょってて目立つからねw

んで帰ってきてまだ吐きそうでお腹が痛かったw

だから布団かぶって寝たw2時から7時までねw

起きたら楽になってたから安心した、んでご飯食べたりして

2階にあがったらひな人形かざってたwオルゴールがあったから鳴らしてみたら

ファーンってかんじの曲だった、(最近なぜかファーンが多いんだよw

なんていうのかなwひな祭りの曲だったよw

 

仁湖1124