☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

お別れ集会

3月5日

今日の朝、お別れ集会があったのよw

1~5年生が歌を歌ってくださったりw

1年生からの言葉はめっちゃ大きい声だったw

私の方が負けてるんじゃないか……というくらいのねw

やっぱり1年生はかわいかったw

そして歌が長いww終わるーかと思ったらまた繰り返しとかねw

2年生は100%勇気~♪って言う曲歌ってくれたw

しかも6年生の前に来て手話みたいなんしながら歌を歌いながら踊ってくれたww

ダンスはとてつもなく上手でかわいかったww

私ダンス下手だからね…運動会の小さいころのダンスを見てみたらやばかったww

5年の南中ソーランってやつも完璧に覚えてたんだけどねw

ダンスは覚えてたんだけど…小さいころとおなじでなんかぎこちないかんじww

中学でダンスみたいなんあるらしいけど大丈夫かな…w

話それたから話題にもどろうー

3年生は歌うたいながら世界のありがとうとさようならを書いた紙を

上に持ちながらアンニョンハセヨー!とかいろいろ言ってたww

んで最後には日本語でありがとう!さようならー!って言ってたww

泣けるじゃないかww

4年はやっぱり高学年だし歌がうまかったww

きれいな歌声だったよww私は音痴だし4年の方が勝ってるかもねww

5年生の歌は2重合唱っていうのかな?とにかくめっちゃハモってたw

さすが5年って感じだったよw

あと5年生からの言葉はめっちゃスピーディでなんか…

さすが!!と思ったよ!w(上から目線だけど…

最後に私らが道っていう曲うたったw

エグザイルのねww最近CMでもやってるじゃないかw

偶然だね、私らが歌う曲がCMにでるとかww

まぁ多分卒業ソングなんだと思うよ★(久しぶりの星

卒業式もあと10日!時間が過ぎるのは早いねー

この前まで夏休みってかんじだったのにw(えー

中学も部活がんばろう!私は美術に入ろうと思うんだけどねw

そんなに画力ないけど入りたい部は美術しかなかったんだw

 

中途半端だけど終わりー

観覧ありがとうございます!

 

仁湖1124