☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

ホワイトデー

どうも~!Hiです!

えーと今日はホワイトデーですね!

なので今日の出来事を話したいと思います!

では、興味のある方はどうぞ!

 

明日はお楽しみ会なんでその準備をしていました、

準備というか、練習です!

私達はジェスチャーという何をやってるか当てるやつなんですが、

結構恥さらしなネタをやるんですよww

私はリレーと組体操とジャンケンとケンカとお花見とケンケンパーと小島よ●おなどw

私がやるものはそんなに恥ずかしくないんですが…

そのほかの人は便器などなどwwうん、なんかヤバいですねw

毎年やってるんですが本当面白いですよw参加したのは初めてですw

お楽しみ会の練習が終わって…

6年生で作った作品などを寄せ書きなどをかいた紙袋に入れてて

その時に前渡した人がお返しをくれましたww

そしてその時間が終わって…

卒業式の卒業証書授与で名前を言うんで大きな声で練習してたんですよw

体育館で私のクラスの人たちだけでねw

先生からOKが出たら教室に帰っていいらしく…

めっちゃ大きな声をだしたんですが…w不合格…(ノД`;)泣けるぜぃ

2回目も不合格…3回目は合格!!3回目はさすがに合格しないとねw

その授業(?)が終わって帰る用意をしてサヨウナラー

前に友チョコをあげた友達もお返しをくれた!!(ノω・、) うれしい…!

んで帰ってる途中に隣の席の男子がいたから「おーいキャシャーン!」

とだけ言って帰ってて…

んで誰かにランドセルを引っ張られて振り向いたらキャシャーンじゃないか!!w

そしたらなんかキャシャーンといわれたことが気に食わなかったのか…

私を追いかけてくるんですねwwww怖かった…

んで私が持っている紙袋を蹴ってきたんですよwww

奇跡的に蹴った部分は鍵盤ハーモニカが入っていてww

相当痛かったみたいです…

んでそのままにしておいて帰ってたらついてくるんで

聞いてみたら私の友達の家の方向と一緒らしくww

(その時友達と帰ってました)

んでみぞの近くをキャシャーンが歩いていたから冗談で押したら

足は手の何倍かっていうからなー…と言い追いかけてきたーww

んで反撃したんですよww向う脛っていうのかな?

まぁすねの当たりを蹴ってしまってねww

痛かったらしくその辺に座ってもう追いかけてこなかったんで

安心してましてww

もうすぐ家につくなーという頃に追いかけてきたんですwww

もう危機一髪でしたwww

私が家のドアを閉めたときにはもうドアのところまできてたんですからww

まぁ男子と追いかけっこなんてしたことないんで楽しかったですww

明日感謝しないと!!(えー

んではここまで見てくれてありがとうございました!!

明日お楽しみ会がんばってくるよー!                

                             終

仁湖1124