☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

卒業式(更新遅い

19日卒業式がありました~

結構意外と泣きましたw

その前のお別れ会でも泣いてしまったしw

やっぱり歌は旅立ちの日にを歌いました

あとこの前よくCMで流れてたエグザイルの道をww

最後らへんに道を歌って退場ってことになってて

退場していくときになんかうるうるきて急にぶわっとw

いつも泣くときは無表情なんだけどいつもと違う泣き方で泣いてしまった

んで隣の子がにこ(Hi)ボロ泣きやんwっていってたww

泣いてる子も少しいたなぁ~、

なんか修学旅行で楽しかったのと臨海で楽しかったのを思い出してうるっとw

あと仲良くしてくれた子がほかの学校に行くから悲しくてね、

私の担任の先生も泣いてたよwお別れ会の時もみんなでクラッカー鳴らして

花束を渡して泣いてたwその時も私泣いたのよw

あと話変わるけど卒業式の退場するときに泣いてるとこを写真で撮られたww

最悪だー最悪だー最悪だーorz

あと退場する前のバナナさんは笑ってたんだけど…

退場した後にバナナさんに話しかけたらもういきなりボロボロ涙流してw

赤ちゃんのようにウワーンと(氏

私もそれでせっかく落ち着いてたのにぶわっとwww

バナナェ…泣かせるなよwww

んで教室かえってみたら同じ班の友達も泣いてた

んでティッシュちょうだいってwww

こっちも泣けてきてずっと泣いてたなぁ…

んで一輪の花もらって最後に仲がいい友達と記念写真を撮った

お世話になった先生とも写真を撮ったよ!

ミッキー先生とか…川の原先生とか…ナンバー先生とか…うどん粉先生とか…

もちろんバナナさんとも撮ったよ!ほかの子とも撮りたかったけど…

               見失った…

でも写真撮れてよかった!まぁ集合写真たくさん撮ったけどね!

小学校ではいろんなことがあったけど楽しかった!

また8年後タイムカプセルとりにいけるし、たのしみにしておこう

 

                                                                                                観覧Thankyou!!

 

 

 

 

仁湖1124