☺✦Hi 日記✦☻

適当に更新していくのでよろしくです

最近塾が毎日ある(泣)

塾が毎日あるなんてもう死にますww

もうすぐ中学になるんで英語と社会増えましたー

全部で5教科、小6の時は3教科だけだったけどねー

1つの教科でノートが3冊いるんだけど5教科もあったら大変だー

まぁ毎日あるのは塾に慣れるためだと思うから

あとちょっとしたら週に4回くらいになってくるかもね

中学になったらいろいろ大変なんだねー

まぁ暇なときにうごメモとかすると思うよー(3DSでもねー)

最近「w」を使ってないかもしれない

なんか自分でも使いすぎかなーとおもったからかな?

まぁウジャいよりかはいいんじゃないかなーと思いマッスル

てことでー書くことないんで終

仁湖1124